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アルバ自慢の安心サポート

専門の技術者が完全無料で懇切丁寧に対応いたします!

アルバならプリンターが壊れても無料でお取り換え!なにかあっても業務に支障を出さずに、電話一本。

メンテナンスや保守費用を全く気にせず、安心してご利用いただけます。

レンタルプリンター業者では、プリンターを安価でレンタルしているため、サポートの際の出張費や、消耗品の交換費⽤等別途料⾦が発⽣していました。しかし、アルバ株式会社ではお客様がより安⼼してお使い頂く為、専⾨サポートチームを整備し、安価なレンタル費⽤のみで、別途費⽤は⼀切かからない仕組みを構築いたしました。

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笑声が⾃慢のサポートセンター

アルバ株式会社では。コピー機関連のトラブルは「機械の問題か、ネットワークの問題か、PCの問題か」切り分けが難しいケースがほとんどです。⼀般業者では、それはPCの問題だからマニュアル読んでください」「⼀般的にはこういう対応ですが、詳細はPCのサポートセンターに聞いてください」など、プリンター以外の問題については触れたがらないのが通常です。そういったあやふやな疑問についても徹底的にサポートしていくという姿勢を貫いており、頂いたお電話で伝わらなかった場合は、アルバ株式会社で調べ、問

題解決まで万全なサポートをしております。※営業日(月〜金 9:00〜19:00)

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プロ集団による出張サポート

2015年9⽉より、10年以上経験があるメンテナンス業者と提携し、出張サポートが可能となりました。即⽇または翌⽇までに直接訪問致します。(電話対応でも治らなかった場合)プリンターのトラブルだけではなく、ネットワーク関係もお任せ。

現在、訪問エリア拡⼤。

新潟:[ARUSO-あるば技術会]

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⽀持率No.1顧客満⾜度No.1宣⾔!

CISS(無限供給システム)を搭載したレンタルプリンターは故障が多いというイメージがありました。アルバへの供給元スリホのメンバーでは、1年間販売せず、故障がないレンタルプリンターの研究・開発を⾏ってきました。他社では3%〜5%の故障率が、弊社では、機械の耐久性での故障以外、1%以下まで改善ができました。また、スリホで2014年より、専属の研究チームを設け、更なる故障率の低下を⽬指し研究・開発を⾏っております。※万が⼀故障し、使えなくなった場合でも、すべて無償で新品交換させて頂いております。

定期保守メンテナンス&出張サポート

ご契約後は、定期的にお伺いし、ご利⽤状況の確認や機器の状態チェックを⾏っています。また、故障やトラブルの際には弊社スタッフが直ちに対応し故障が判明した場合は修理に伺います。営業時間内(月〜金 9:00〜19:00)の受付で翌⽇の訪問サポートが可能です。

※ただし、ご利⽤のエリアや故障内容に応じて、お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承下さい。
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