アルバの強みStrength

営業支援

アルバ株式会社は自分たちで利用していない物や、納得できない物はお客様に提供致しません。

アルバはリアル営業を中心に、ネット集客をサブに2016年度からは、目標ミッションJ「新規開拓毎年120社以上、解約率年3%以下」を経営計画に進めています。その上で軸となる商品開発を2ヶ月に1本リリース、大型商品開発(世の中にない新しい開発)を1~2年1本。またアルバ株式会社は自分たちで利用していない物や納得できない物はお客様に提供致しません、これら継続的に実践している内容をお客様(買い手)におしみなく提供し、営業(新規・既存)支援と商品開発支援に注力したサービスで社会貢献する事が目的である。よってアルバはお客様(買い手)と歩む営業支援のトータルソリューション(営業の問題解決提案会社)として、ともに社内営業部門の社外パートナーを目指しています。

営業支援というトータルソリューション

リアル営業だけではダメ。良き商品がないと。WEB集客だけではダメ。良き商品がないと。でも、リアル営業が出来なければWEB集客はまず出来ず、商品開発が出来なければリアル営業が出来ず。明確な計画、実行、改善、再計画をマネジメントができなければ結果は出ず。資産の集中という意味でも、かけるとこはかけ、必要のないところは削減。これらすべてを営業支援トータルソリューションという範囲でサポートし問題を解決したい思いから。適材適所のノウハウや商品を提供する商品パッケージです!

会社の倒産・廃業のリスクは、ほぼこのパッケージで解決。

アルバは営業支援トータルソリューションに、全てのビジネスモデルを1本化しています。

アルバ株式会社の心臓部分にビジネスモデルを全て一本化は会社の立ち上げの志、理念、社是に同化してます、よってアルバ株式会社の最大の強みがここに有り「リアル営業の自信」これを軸にお客様に営業支援トータルソリューションを提供します。

アルバ株式会社は全てのスキル・ノウハウを今まで継続的に日々苦しみ、失敗し大量の屍の中から得たノウハウをお客様にビジネスモデルとして提供する為には一本化でトータル的に提供が必要不可欠であり社会貢献出来ると考えています、特に商品開発から販売における人のマネジメント、最難関のアプローチの成功プロセス化から受注、最大の受注率「紹介」までの一連のプロセスを構築する事は人・物・金・情報を短期的にアルバ株式会社とARUSO(クラウドソーシング)、ARUSE、適材コンサルタントのメンバーで提供出来ます。

【事業内容】

  • ・営業支援(リアル営業・ネット集客・商品開発)トータルソリューション
  • ・システム開発・貸出(WEB System・Smartphone Application)
  • ・制 作 物(ホームページ、印刷物等)-ARUSO-
  • ・広告代理(ネット・紙媒体等)
  • ・コスト削減